デジイチ始動。

購入後、60D片手に試撮に向かったのは
大きな公園の中にある小さな遊園地。

カメラ屋の店員さんから簡単な説明&構え方・撮り方を聞いただけの、
取説も何も見てない状態だったんだけど。。。

とりあえずカメラ慣れしたかったのと、とりあえず早く撮ってみたかった。


一眼レフ購入前にネックに感じていたのが、持ち歩く際の重さだったのですが
普段抱っこ魔の3歳児(13キロ)を抱えて生活している成果?なのか
予想よりも断然軽くてカメラの存在感じないぐらい。


母は強しってやつ?笑 

鍛えられてるなぁ。。。


a0289117_329592.jpg


a0289117_32932100.jpg


a0289117_3294948.jpg


a0289117_3295750.jpg


a0289117_3302353.jpg


a0289117_3303798.jpg



コンデジの頃、
一眼レフの背景ボケと色鮮やかでビビットな色味に憧れを持っていたので
ついくっきり感を重視したくなっちゃいますが、
その場その場に応じた多様な表現力、身に付けたいものです。。。

なんて、まだそんなアレンジとかできる余裕は全くないんだけど。汗


さて、お次はさっそく撃沈の(笑)「小さな遊園地photo」になります。





にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-09-15 03:48 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま