小さな遊園地。

デジイチデビューとなった、小さな小さな遊園地。


一応ジェットコースターもあるし、観覧車もあるんですけどね。

絶叫系のスリル度が低めで、
幼稚園~小学校低学年向けのアトラクションばかりなので
小1長女にはちょうど良い感じ。


私は「高所恐怖症&乗り物酔い」という遊園地とは縁のないタイプなので
この日は初心者ママカメラマンとして撮りに徹すると決め・・・

長女は、小学校にあがってやっと一人でアトラクションに乗れるようになったので
一人でどこへでも行って乗ろうとしてしまう・・・

追いかけるのが大変大変~。


a0289117_143563.jpg
a0289117_1442886.jpg
a0289117_1445164.jpg
a0289117_1453890.jpg
a0289117_146450.jpg
a0289117_1461571.jpg



前記事で”撃沈”と煽った通り、ブレブレ写真連発!! 笑

一応まともそうな写真だけここに載せてみました。。。


取説もなにも、機能を知らないででかけたから(←とクドクドと言い訳してみたり。苦笑)
フルオートとシーンモードのみで撮るしかできず・・・。

ストロボの不自然さが元々あまり好きではないので
どうにかストロボ禁止はできたんですけど。


でもすっごく楽しかった~。


機能面以外でもタイミングや構図なんかも、経験による感覚で身に付けていくんだろうし

とりあえず今の私は撮って撮って撮りまくるしかないわ!


60Dを手にしてからというもの、休日がやってくるのが楽しみで仕方ない。。。


a0289117_14305981.jpg





にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-09-16 14:20 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま