運動会PHOTO おまけ。


上級生のメイン競技、ソーラン節。


a0289117_5571985.jpg


a0289117_5573689.jpg



今までは娘が出ない競技を写真撮ることなんて絶対なかったんだけど

とてもかっこよくて、ついシャッターきってました。


昨年の保育園最後の運動会では、長女もソーラン節を踊ったので
懐かしさもあってつい・・・ね。

上級生の演技をみていて、娘も数年後にはこんなに大きく立派になるのかなぁ。。。
なんて思ったらちょっとしんみりしてしまいました。

あぁ、絶対6年生になったら泣くわ・・・私。笑

(年長さんの運動会でも号泣しました。。。)



関係ないのですが、PCの調子が最悪で近日壊れそうな予感・・・。


突然更新途絶えたら、あ、壊れたんだな。

と思って気長にお待ちいただけるとうれしいです。。。


とりあえずPC内に保存していたデータをソッコー移しました。汗





にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-10-03 06:05 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま