Disney Halloween ~夜~

ディズニーランドへのおでかけその2です。

夜景。。。
すごい納得いかない写真ばっかりで、夢の国効果発揮されず。笑


a0289117_46391.jpg



しかも、↑写真内のブログタイトル間違えてた・・・。
今回だけお許しください。。。


実は私たちが行った日は、関東に台風接近真っ只中!!!


天気予報でも午後は荒れる・・・と言っていたので覚悟の上での
ディズニーDayでした。


しかし、午後から・・・の予報は夕方までなんとか持ち、
アトラクションもパレードも一通り楽しめました。。。


夜は、夕方からの雨でエレクトリカルパレードも花火も中止。


残念だけど、楽しみは次の機会にとっておくとするかな~。


a0289117_461237.jpg



電飾のキラキラ感のある写真を撮りたかったのですが、
どんな設定で撮ったらいいのかわからず、無難に撮ってしまった。。。汗


今年中にシーも行きたいな~♪♪

それまでに夜PHOTO練習しとかねば!!





にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-10-15 04:13 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま