秋の到来。

木々たちはすっかり秋模様。。。


ここ数日の涼しさで、秋色に衣替え。



a0289117_2322459.jpg



a0289117_23221638.jpg




なーんて、これ実は10月初旬の頃。。。


まだまだ夏らしさの残る陽気の中、秋を探しにおでかけした日のこと。



今年は残暑が長い、なんて言うけど、

自然界ではすでに夏の終わりを知らせてる。



a0289117_2324142.jpg



a0289117_2324989.jpg




子供はすごい。

遊具も遊び場もなーーんもなくても、楽しいことみつけてくる。


ここでのおもちゃは、枯葉とドングリと栗。


それだけで延々と遊べちゃうんだからね!



この日は50mmマクロだけ持って行ったら、広角がうまく撮れなくて

なんか狭い写真ばっかりになってしまったわ。。。




私の今年の ”〇〇の秋” は、 ”写真の秋” !!


この週末は銀杏を撮りに行けるといいな~。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-10-26 23:46 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま