秋色陶器市。その2


a0289117_4121349.jpg



どこもかしこも陶器。陶器。陶器。


もう目を奪われまくり・・・ 

アドレナリン出まくり・・・ 


色とりどりの器たちに心躍る、見ているだけでも十分楽しい陶器市。


a0289117_4122770.jpg


a0289117_4124687.jpg


a0289117_4131086.jpg


a0289117_4132631.jpg


a0289117_413402.jpg


a0289117_4135381.jpg


a0289117_4135777.jpg


a0289117_4141147.jpg


a0289117_4142017.jpg


a0289117_4143516.jpg


a0289117_4144049.jpg




なんとなく、買わないのに写真だけ撮るのって気が引けて
強気な姿勢でカメラ出せなかった私。。。


今日はけっこう撮ったな~!と思ったのに、
帰宅してPCに落としたらそんなに大量撮りしてませんでした。


でも、あきらかに写真撮るだけに来てるだろうこの人。。。

と思われる方もたくさんいらっしゃっていたし、

作家さんたちも写真ウェルカムな雰囲気なので、
もっと強気でいっちゃってもよかったかもなー。

なんて後から思いました。。。


しかしながら、快晴の恩恵を受けて、めずらしく失敗写真の少ない一日でした。笑



a0289117_4115698.jpg





陶器市番外編へつづく。。。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-11-17 04:20 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま