人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★イルミネーションPhoto。


初★イルミネーションPhoto。_a0289117_291759.jpg




だらだら更新してるので、冬になっても秋薔薇写真が続いてましたが、

やっとこさ冬らしい写真をアップできました。



一眼デビューして初めてのイルミネーション撮りは、ディズニーのイクスピアリ内で開催されている


”イクスピアリ・クリスマスワンダーランド”



初★イルミネーションPhoto。_a0289117_2124079.jpg



初★イルミネーションPhoto。_a0289117_2125625.jpg




一眼でイルミネーション撮るのちょっと憧れだったので

数日前からものすごいイメトレしてしまった。笑



コンデジではできない「キラキライルミ」が撮りたくて

クロスフィルターをゲットしてはりきって撮ってきたのですが

イルミネーション写真ってめちゃくちゃ難しい。。。



特にイルミ×娘、とか見せられるもんじゃない。。。

(三脚なくて手持ちなので・・・・)




イルミネーションの全体像は次回へつづきます。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2012-12-10 02:18 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま