イクスピアリイルミネーション Part.3。


a0289117_16161614.jpg



クリスマスツリーをモチーフにしているのかな??


ってことで、最初は緑バージョン。



色トリドリに変化していくイルミネーション。


色によってイルミの雰囲気も変わって、とても綺麗でうっとりでした。



寒い秋の夜でしたが、幻想的なイルミネーションを前にすると

いつまでも見続けていたい気分。。。



青。


a0289117_16194528.jpg




赤。

a0289117_16193315.jpg




白。

a0289117_16201100.jpg




イルミ撮り、とても楽しかったけど、課題もたくさんみつかりました。


とりあえずイルミ×ポートレイトは酷すぎだったので要練習だな。笑



イルミPhotoこれにておしまい。



a0289117_1632321.jpg




また来年も来れるといいな~。






***** オフショット *******



クロスフィルターをつけっぱで娘を入れて撮ってしまったらこんな有様に・・・・。



a0289117_16325490.jpg




目がキラリーーーン☆


これは偶然こうなっちゃったんですが、

やりようによったら、瞳の中にキラッ!を撮れるのかなぁと研究したけど

私の腕じゃダメでしたぁ。笑



a0289117_16351439.jpg




クリスマスツリーも堪能❤







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-12-15 16:39 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま