人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 × 紅葉。


雪 × 紅葉。_a0289117_23443331.jpg



12月の最初の週末。


雪国ではない関東の平地で、初雪を観測!!



この日は長女の小学校で学習発表会があって

出番と出番の合間に一時帰宅したところでチラつきはじめて・・・。


そうこうしているうちに、辺り一面、”白い絨毯”と化していました。



雪 × 紅葉。_a0289117_23441935.jpg



今年は紅葉を見に出かけることができなくて、
この日、庭の紅葉の木に雪が積もり、これがなかなか綺麗で、夢中でカメラを向けていた。


しかし、まさに降り続いてる状態。

寒くて手が凍えるわ、カメラに雪積もるわ、レンズ濡れるわで。。。苦笑

とても冷静に撮っていられる場合じゃなく、設定いじる余裕なんてなく
全部開放で撮ってしまった・・・。


結果、全部ぼやーっとした、なんだかなぁー・・・な感じに。。。--;


紅葉自体の色付き加減もちょっと微妙だったかな・・・。



雪 × 紅葉。_a0289117_23445223.jpg



雪 × 紅葉。_a0289117_23443467.jpg



雪 × 紅葉。_a0289117_2345811.jpg




でも、紅葉と雪の貴重なコラボ、なんとか写真に残せてよかった。


あぁ・・・、とっさの時こそ冷静に!ですね。笑






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2012-12-19 00:01 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま