結婚式Photo。

結婚式の記事にあたたかいコメントありがとうございます!

ひとつひとつ大切に読ませていただいています。


今晩愛知の実家へ帰省するので、それまでに結婚式写真をアップしたく
コメントのお返事が遅れますこと、ご了承下さい。。。


実家もネットがつながるので、後程心を込めてコメントお返事させていただきますね。



*****


結婚式Photo最終回。



a0289117_86036.jpg




結婚式というのはどこを見ても愛に溢れている気がする。



a0289117_861022.jpg




a0289117_861931.jpg




妹の結婚式は、挙式のチャペルも写真&動画OK(フラッシュNG)だったので、
思う存分撮らせてもらいました。


親族席は一番前なので、式の最中はよく見える(撮れる)のですが
バージンロードを歩く姿は参列者の頭に阻まれてほとんど満足に撮れませんでした。。。

娘がリングガールをやらせてもらったものの、これまた全く見れず終い・・・。苦笑


でも挙式でのプロカメラマンさんの様子を見られてすごく参考になりました。

外部ストロボのバウンスの仕方とか、なかなか見る機会がないので・・・。

プロカメラマンさんのカメラもキヤノンで勝手に親近感湧いてしまった❤(5DMarkⅡでした!)



a0289117_8153486.jpg



a0289117_8154320.jpg



a0289117_8155323.jpg




娘たちは、

妹の晴れ姿にうっとりしたり・・・

美味しいお食事をがっつきまくったり・・・

それぞれにその場を楽しんでいるようでした!


最後の写真は、ウェディングケーキ。

妹が実家で飼っていたワンコも一緒に♪




さてさて、2012年の更新はこれにておしまいです。


拙い私のブログへお越しいただいた全ての皆様へ深くお礼申し上げます❤


イイネを押してくださった方。

あたたかいコメントくださった方。

陰ながら応援してくださった方。

この記事で初めてご覧いただいた方も、本当にありがとうございます。



9月に一眼レフを手にしてからというもの

見るものすべて、今までとは違った景色にうつり、

私の世界は180度変わりました。


カメラに於いて知識もまだ全然の未熟者ですが、

ブロガーさんからのたくさんの刺激をうけて、来年も精進していきたいと思っています。


2013年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます!


それでは皆様よいお年をお迎えください。





*** 2012年12月30日 みずたま ***







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-12-30 08:26 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま