2012・memories -秋-。

a0289117_16561144.jpg




2012年の暮れはバタバタで、昨年撮った写真がかなりお蔵入りしてしまいました。。。


新年明けてからまだ全然満足に写真を撮りに出かけられていないので

2012年分を一挙出し。



その1は秋の戯れ編。


a0289117_16562731.jpg



a0289117_1656388.jpg



a0289117_2203746.jpg



a0289117_16565340.jpg



a0289117_1657227.jpg




こちらの写真は、11月に銀杏を求めてでかけた公園で撮ったもの。


銀杏写真の方はアップしたのですが、戯れバージョンがお蔵入りに・・・。


この日はめずらしく次女と2人の休日で(夫×長女、私×次女チームに分かれて行動したのです)

普段は長女の騒がしいペースに便乗してる次女ですが、

どっぷり次女時間で本来のマイペースっぷりを発揮してくれました。笑


枯葉を踏みしめる音を楽しみ、どんぐり集めに勤しみ、

秋の自然をたっぷり満喫した一日となりました。




さてさて、お次はプチ旅行編。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-01-14 17:09 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま