2012・memories -小江戸川越-。

a0289117_22305924.jpg




関東でお気に入りの街、”小江戸”川越。


おでかけしたのは銀杏も見納めな12月初め。



a0289117_2237457.jpg



a0289117_2231836.jpg



a0289117_22311952.jpg



a0289117_22363285.jpg




この懐かしさ漂う雰囲気が心地よい。



ふと旅に出たいなぁと思った時、一番に求める場所は

イマドキな観光スポットよりもこんな古い町並み。



岐阜の飛騨高山、福島の会津若松、埼玉の川越


大好き三大スポット。


a0289117_22363916.jpg




丸型ポスト、私の地元では未だ現役バリバリなので

珍しさよりも地元への恋しさが募ります。。。




実はこの日撮った写真、8割方ボツでした・・・。

夕方の薄暗がりの中撮ったものはブレブレ~連発。
ちゃんと撮れてる(←あくまで私判断でですけど。)のもなんか無難写真ばかり。

で、ブログ投稿躊躇ってる間に年越しちゃったわけです・・・。


でもせっかく修行ではじめたブログなので、載せちゃった~。^^;




さてさて、2012年Photoまだまだ続きます。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-01-15 22:53 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま