人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見心地。


夢見心地。_a0289117_2250529.jpg




シャボン玉は夢をうつす鏡のよう。



キラキラ輝く、色トリドリな世界。



夢見心地。_a0289117_22505929.jpg





影遊びを堪能した後は、公園でしゃぼん玉タイム。


この日は適度な風が吹く、まさにシャボン玉日和!!


こないだシャボン玉Photoをアップしましたが、
あの日は遊びメインだったので、あまり満足したものが撮れず・・・。


この日は完全にシャボン玉Photo目的でおでかけ!


でも娘たち、シャボン玉大好きすぎるので、もう終わらないのなんのって・・・。

あるだけやっちゃわないと気が済まない感じで、
ベタベタになるまでシャボン玉を楽しんでいました♪


その光景がなんだか微笑ましくって、私は激写しまくったのでした。笑


こんなのんびりとした休日もいいな~。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-02-02 23:00 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま