人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色オレンジ。

春色オレンジ。_a0289117_2149321.jpg




前回のゴージャス菊と一緒にこんなお花もお迎えしていました。



オレンジのバラ。



春色オレンジ。_a0289117_21493261.jpg




またもや寄りまくり。笑

お部屋にビタミンカラーがあるだけで元気出るな~。




写真とは全然関係ないのですが、昨日は結婚記念日でした。


平日でバタバタするだろうから、と週末にお祝いディナー。

記念日といえど、普通に仕事行って、普通に夕飯食べて・・・
当日はいつも通りの平凡な一日でした。

しいて言えば、ちょっと高いビールで乾杯!


なんだかんだで9年目突入。

スイートテンも目前に迫る。(もらえるかは別として・・・^^;)

この一年も平穏無事でありますように。。。



春色オレンジ。_a0289117_22211241.jpg


先日、家族で冬の海へおでかけしてきました。



娘たちばかりじゃなく、たまには夫も撮ってあげなきゃな~・・・・

なんて思ったりする9年目のはじまり。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-02-20 22:31 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま