人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 ~White編~。


梅 ~White編~。_a0289117_22394482.jpg




2週間前、私の中で梅ウィークリーでした。


今までなんとなくカメラとともに出勤を控えていたのですが
梅満開の知らせを聞いたらいてもたってもいられず・・・

週末まで待ちきれなかったので、お昼休みを利用して梅撮りに熱中してしまった。

熱中しすぎて、昼ごはん食べる時間も惜しい程。。。^^;


しかし、熱中したわりにはなんだか冴えない写真連発。

納得いかないなぁ・・・明日も撮るか~・・・
で気付いたら連日の梅撮りとなっていたのでした。笑


梅って難しいんですね。。。

結局イマイチ納得のいかない状態で梅見頃過ぎてしまったな。



めーちゃ撮ったわりにはお見せできるような写真がほとんどなく
曇りだったり青空だったりしっちゃかめっちゃかでスイマセン。。。



梅 ~White編~。_a0289117_22401074.jpg



梅 ~White編~。_a0289117_224081.jpg



梅 ~White編~。_a0289117_22402426.jpg




梅写真もう一個アップします。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-03-25 22:52 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま