菜の花再び。


a0289117_3405346.jpg




すごい時間に更新しちゃってますが、実は5時間睡眠後!笑

最近は寝かしつけに付き合って自分も寝てしまうパターンで、
PCを触れない日々でした。。。



さてさて、桜の季節に終わりを告げた後は
2月以来の菜の花撮りへ。


菜の花と青空のコラボはやっぱり最高に大好きだー。



a0289117_3403540.jpg



a0289117_3411187.jpg



a0289117_340499.jpg



a0289117_341428.jpg



a0289117_3411965.jpg




前回は娘たちがツレない態度で(笑)、菜の花畑での戯れを満足に撮らせてくれなかったので
それも含めてリベンジ!

もう最近は娘たちを撮る時は、あえていい写真撮ったる~!とか気負わずに、
自由気ままに動き回ってるところを連射連射!で奇跡の一枚を求めて撮りまくってます。


この日は私の腕の良し悪しなんて関係なくなっちゃうぐらいに絶好の晴天。

春は写欲高まる季節ですなー。。。



しばらく菜の花Photo続きます~。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-04-27 03:56 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま