Zoo☆キリン。


a0289117_0582218.jpg




2週間ほど前に、次女の保育園の親子遠足で動物園へ行ってきました。


園長先生のコネっていうのもあって、だいたい毎年動物園なのですが
今年はカメラがあるので、私もワクワク♪

なんてったって初めての動物撮り!!


とはいえ、この日はあくまで”遠足”なので。。。

主役は次女で、子供から目を離せず気軽にレンズ交換できっこないし
(と言いつつ、しっかり望遠レンズを鞄に忍ばせてた私・・・笑)
あまりテンション高め過ぎずに行こうと決め、ゆる~っと撮ってきました。



a0289117_0585532.jpg




a0289117_059873.jpg




実はキリンに餌やりができるのですが、ビビり~な次女は怖がって近寄りもせず・・・--;

キリンの隣のヤギにはりきって餌やり頑張ってました。笑




卒園までにキリンの餌やりできるようになれるかな??






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-05-27 01:14 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま