夏の終わり。


a0289117_15375788.jpg




まだまだ猛暑日もありますが、夏終わってしまいましたね。


この夏中にどうしても花火をもう少しまともに撮れるようになっておきたくて
夏休み後半、撮り納めで花火大会へ行ってきました。


朝晩めっきり過ごしやすくなってきた今日この頃。


花火の日も秋の気配漂う爽やかな夜。


この日は三脚&レリーズ持参のバッチリ体制で行ったのですが、
付け焼刃の多重露光・・・やっぱり悔いが残るなぁ。。。

来年は下準備バッチリ、予習バッチリで、思い通りの花火写真を撮れるようにしたいです。



a0289117_15383251.jpg



a0289117_15384120.jpg



a0289117_1538479.jpg



a0289117_1539073.jpg



a0289117_1539727.jpg




前回の記事へ温かいコメントをお寄せ下さり本当に嬉しく思い
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。

当初はデジイチ元年だけのつもりで、気軽な気持ちで始めたブログでした。

なかなかスムーズなブログ運営ができず、マイペースすぎる更新で
いただいたコメントにもすぐお返事できなくてもどかしいのですが、
今や私のカメラ人生にかかせない表現の場となっています!


いつも見に来て下さりありがとうございます。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-09-16 15:41 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま