人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブラート。



オブラート。_a0289117_9591962.jpg




虫がとても苦手です。。。


花撮りに於いては、虫さんとのコラボ写真も撮りたいという願望がありますが
嫌ってるのが虫さんに伝わっているのかめったに寄ってきません。^^;
(蚊にはものすごいたかられるのですが・・・)


でもこの日は違った!

マクロで狙い中のお花に蜂が休憩しにきたり、
差し出した指先にトンボが止まったり、なんだか虫日和な一日でした。



で、この写真。

蕾で休憩中のトンボさんを発見してカメラを構えたものの、やっぱりくっきり撮りはちょっと苦手・・・


ってことで、前ボケオブラートでコーティング❤


トンボさん、ちょっと可愛くなったかな!?



(虫さん嫌いな方ごめんなさい。。。)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-11-04 10:08 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま