人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑とムスメ。


コスモス畑とムスメ。_a0289117_11832.jpg




コスモス写真の連投にお付き合い下さりありがとうございました❤

今回で今年のコスモスは〆になります。



こちらのコスモス畑では、夏の向日葵畑と同じようにお花摘み放題。


私は写真に夢中でしたが、娘たちは花摘み目的で来たようなものなので
はりきって摘み、その夢中な姿に私はカメラを向ける・・・。


ずっと続いて欲しいような楽しい時間・・・・♪



そうそう、この日カメラオジサマに母娘てんやわんやの後姿を激写されてしまいました。。。笑


オジサマ、私たちをどんな風に撮ってくれたのか非常に気になる。


キヤノンだったし・・・笑




コスモス畑とムスメ。_a0289117_117655.jpg





コスモス畑とムスメ。_a0289117_1172860.jpg





コスモス畑とムスメ。_a0289117_1173670.jpg





コスモス畑とムスメ。_a0289117_1175092.jpg





コスモス畑とムスメ。_a0289117_1181272.jpg





コスモス畑とムスメ。_a0289117_135561.jpg





今年もたくさん楽しませてくれたコスモス。


来年はもっともっと素敵に撮ってあげられるよう、腕上げたいな~。




コスモス畑とムスメ。_a0289117_1344238.jpg









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-11-07 01:36 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま