人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けMagic。


夜明けMagic。_a0289117_2395178.jpg




秋も深まる今日この頃・・・・・・



ですが、今年は一足早く10月後半に紅葉を楽しみにでかけてきました。



毎年紅葉シーズンになると、大渋滞が噂される有名な紅葉スポットを目指したので
渋滞の時間帯を避けるために3時起床!!

こんなに活動的になれるとは自分でも思っていなかったな~。。。笑



そして早起きの成果で、思わぬ景色を目にすることができました。


山の上から見下ろす、夜明けのショータイム。


ただ、あいにく朝日が昇る方向にはロープ―ウェイ乗り場が構えており

どう頑張っても昇る瞬間を目にすることはできませんでした。

(立ち入り禁止のロープ内に入っちゃってる人もいましたが・・・・)



でも、このオレンジに染まる空を堪能することができただけでも私は満足❤



極寒の震える中手持ちで撮ったので(←めちゃくちゃ言い訳・・・)

ピントが甘いですがご容赦下さい。。。






夜明けMagic。_a0289117_2392888.jpg






夜明けMagic。_a0289117_2394038.jpg





夜明けMagic。_a0289117_2403168.jpg










季節先どりで紅葉写真をアップしようとはりきっていたのに
なんだかかんだと紅葉シーズンに突入しちゃいましたね。^^;



次から紅葉写真つづきますが、よかったらお付き合い下さいね。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-11-12 02:57 | *sky*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま