秋色に包まれて。


a0289117_20561847.jpg




めずらしく広めの写真が続いていますが、

この紅葉狩りの日は、いつもはあまり撮らない画角でたくさん撮っていました。



慣れない広角でもつい撮りたくなってしまったのは、

彩り豊かな広大な紅葉風景を前にしていたから!?



広角写真上手になりたいなぁ、と思う今日この頃です・・・・。



a0289117_20562587.jpg




a0289117_20563727.jpg




写真に夢中の母と、枯葉遊びに夢中な娘。

この季節、わざわざ枯れ葉のあるところを歩きたくなってしまうのは
大人になっても変わらないなぁ。。。


枯れ葉を踏んで、秋の音を楽しむのもまた醍醐味かな♪



a0289117_20564476.jpg




a0289117_2057943.jpg




a0289117_2057178.jpg







★追伸★


先ほど一度この記事をアップしたのですが、投稿後の編集が上手くいかず

一旦削除させていただきました。


せっかくイイネして下さっていた方、本当にスミマセン!!!








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-11-24 21:08 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま