紅葉色。

a0289117_16194250.jpg




a0289117_16195441.jpg




a0289117_1620128.jpg




a0289117_16201332.jpg




同じ色は二つとない。



みんな違って みんないい。




寄って撮った写真は今回このぐらいしかありません。。。。


こういう感じのは近くの公園の紅葉の木でも撮れるしな~!
なんて思っていたものの、
帰宅してPCにデータ落としてあまりの少なさにちょっと後悔しました。


もっと撮っておけばよかったな~!!


みんな違ってみんないい、とは言うものの、その美しさがそれ限りであれば
逃したらもう二度と出会えないし、撮れないわけで、
改めて写真の世界は一期一会だなぁ、と悔やまれるのでした。。。^^;



前投稿へのコメントのお返事、後ほどゆっくりさせていただきますね❤


いつも温かい言葉をかけて下さりありがとうございます。^^








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-11-27 16:28 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま