autumn leaves in Nikko


a0289117_741773.jpg




a0289117_7411575.jpg




a0289117_7412392.jpg




a0289117_7413460.jpg




a0289117_7414415.jpg




a0289117_7415292.jpg





長々と続きました日光紅葉写真の最終回です。


撮りにいったのは10月後半なのに、
ブログアップが1ヶ月以上経ってしまったという・・・ーー;


前回の投稿へいただいたコメントへのお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!!


気付いたら12月・・・

”師走”というだけあって、
仕事も忙しくなり、子供の学校行事も立て続けにあり、
なかなかPCの前でゆっくりする時間がとれず。。。

秋写真、けっこう撮っているのですがお蔵入りしてしまいそうな予感が。^^;


ぼちぼちアップしていけたらなぁと思っています。




★コメントのお返事が遅くなってしまいそうなので
 寂しいのですがしばらくコメント欄を〆させていただきます…m(__)m
 
 その分、ブロ友さんのお写真をたくさん拝見したいと思っていますので
 お邪魔させていただいた際にお付き合い下されば嬉しいです❤
 

 何かありましたら過去投稿のコメント欄を使っていただければと思います。
 (exciteブロガーさんはマイページのメッセージでも大丈夫です)


 勝手言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-12-09 12:48 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま