人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状写真オフショット。


年賀状写真オフショット。_a0289117_7251190.jpg



年賀状写真オフショット。_a0289117_7252142.jpg



年賀状写真オフショット。_a0289117_7253235.jpg





我が家の年賀状ですが、子供の祝い行事のない年は
紅葉狩りで撮影した写真を使っています。

昨年は七五三だったので、そちらを優先しましたが
今年は行事に該当しない年だったので、私のお気に入りの場所へ・・・。


ここは日光のように広大な秋景色というわけではないのですが
人物を入れて撮るのに最適なポジションがあって、
しかも紅葉スポットとしてはマイナーな場所なので、
人が少なくてのびのび撮影できるのもいい!笑


今日の写真は、そのオフショットを載せてみました♪
(ちなみに前投稿もここで撮った写真です)



さてさて、やっと紅葉の写真に一区切りついたので(遅すぎですね。。。)
久しぶりにコメント欄を設けてみました。



師走でお忙しい最中ですが、
風邪など引かれぬよう 皆様ご自愛下さいね。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-12-20 12:38 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま