Merry Chiristmas★。


a0289117_15532895.jpg




一日遅れちゃいましたが、メリークリスマス❤❤



写真は、クリスマス数日前にいった近場のレトロな遊園地にて。



毎年大きなツリーが欲しい!と思っているのですが、なかなか購入に至れず
こちらでちょっぴりクリスマス気分を堪能!




この後、写りこんだ観覧車に乗ったのですが、
ちょうど日没寸前のナイスタイミングで、綺麗な夕陽を眺めることができました。




a0289117_15533538.jpg





高所恐怖症なので何年かぶりの観覧車でしたが、やっぱり足がすくんだなぁ。。。(+o+)





我が家のクリスマスはといえば、毎年この時期は夫が出張シーズン真っ盛りで
ママサンタが一人ぼっちで夜な夜なラッピング作業・・・が定番化してきました。。。


そんなこんなで迎えるクリスマスの朝。


プレゼントをみつけた娘たちが見せるキラキラ輝く笑顔は
子を持つ親にとってはなによりも嬉しいクリスマスプレゼント♪



今年もその笑顔が見られて、こっそりニヤニヤしてしまったママサンタなのでした~。^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-12-26 16:11 | *goes out*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま