黄色の季節。


a0289117_16261878.jpg




もう年末のご挨拶の頃なのに、まだ秋写真のストックがたくさんあり

こんな秋真っ盛りの写真を出してしまいました。。。^^;




私が住む街は銀杏が綺麗なスポットがたくさんあって

紅葉よりもむしろ銀杏にトキメキを感じます♪

(あんなに紅葉の写真載せといてなんですが・・・笑)




ということで今年も銀杏並木へ娘たちを連れておでかけしてきました。


昨年はもうあのなんともいえないギンナン臭にやられまくりましたが

今年は覚悟の上での出陣でしたので、

くさいくさい~!!と昨年は騒ぎ立ててた娘たちも慣れたものです。笑



でもやっぱり帰りの車内は、

並木でしっかりくっつけてきた足裏のギンナン臭にやられてしまいましたけどね。。。



この光景、まだ一か月ぐらい前のはずなのに、

すごく前のような気がしてしまいます。



季節の移り変わりのなんと早いこと!!!



a0289117_1626254.jpg




a0289117_16263941.jpg




a0289117_16264445.jpg




a0289117_16265169.jpg


↑ 自分の顔の大きさ程ある大きな銀杏の落ち葉を発見して

”お~っほっほっほっほ❤”と高笑いしてる次女です。。。

(そんなフレーズどこで教えてもらったんだろ・・・笑)



この後、別の銀杏並木へいったので、もうひとつ銀杏写真続きます。


あぁ、年越しまでに間に合うかしら。。。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-12-29 16:37 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま