人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.12.31。




2013.12.31。_a0289117_23255499.jpg




銀杏並木の写真をもう一つ年内に投稿しようと思っていたのですが

年越し間際になってしまいました。。。



今年一年、私のブログを見に来て下さり本当にありがとうございました。


カメラスランプに陥ったりといろいろ悩むこともあった年でしたが、

こちらでたくさん励まされ、撮る楽しさを呼び戻すことができたかなと思います。




まだまだ修行不足で拙い写真ばかりで、

来年はもっともっと成長できたらいいなと思ってますが、

写真がずっと好きでいられるようにマイペースに撮っていきたいです。



ブログの更新も、コメントへお伺いするのものんびりペースでごめんなさい!!



どうぞ2014年も変わらぬお付き合い下さったら嬉しいです。



それでは良いお年をお迎えください。



2013年ありがとうございました。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-12-31 23:32 | *greeting*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま