2014 新年ご挨拶。

a0289117_1722406.jpg





ご挨拶が遅れましてスミマセン。



2014年、あけましておめでとうございます。





年末年始は私の実家で過ごしました。


夫の出張の都合で例年よりも短めの滞在でバタバタでしたが
しっかりカメラ持っておでかけも・・・❤


お正月は実家の近所の氏神様へ初詣。

母が私の着物をとっておいてくれたので、娘たちはその着物を着て
お参りしてきました。


親から子へ・・・


家族の思い出とともに受け継ぐことのできる着物は
日本の素晴らしい伝統文化ですね。



a0289117_1731843.jpg



a0289117_1732860.jpg



a0289117_1734680.jpg



a0289117_1735425.jpg





初日の出を撮りに行くことはできなかったので、


新年のご挨拶とともに2013年最後の夕日を添えたいと思います❤



a0289117_1741141.jpg





本年も変わらぬお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-01-13 17:23 | *greeting*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま