Re...2013autumn ~その2~。


a0289117_0393114.jpg




a0289117_0381970.jpg




a0289117_0383142.jpg




a0289117_0383941.jpg





季節外れの銀杏Photoこれにて〆となります。



2014年の目標は、”旬のうちにブログにアップする!!” だな。笑


せめてその季節の間にアップしたいものです・・・--;






余談ですが、エキサイトプロフィールの写真を久しぶりに変えてみました。


最近撮った娘写真の中で一番のお気に入りなので、よかったら見てやってください。。。
(エキサイトでない方わけわかんないですね、スイマセン...m(_ _)m )



スクエアにしちゃったので、元写真とはちょっと雰囲気変わっちゃいましたが

そのうち元写真もアップしたいなと思ってます。











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-01-22 00:48 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま