大晦日の夜。

a0289117_21592673.jpg





愛知帰省中のフォト日記。



大晦日に娘たちと遊びに行った長島スパーランドの帰りに、
ちょちょっと夜景萌えしてきました❤


” 名港トリトン ”



実家から車ですぐのロケーションなのに、近すぎて特別感があまりなく
今まで一度も撮りに行こうとも思わなかったのですが、今回初めて三脚担いで行ってきました。


夜景撮影は数えるほどしかやったことがなく
(住んでいるところに気軽に行ける夜景スポットがほぼないので・・・)
もしかしたら、こういった建造物のライトアップは初かも!?

設定に四苦八苦しつつも、何枚か撮って少し慣れてきたらとても楽しかった~♪



しかし、撮る行為よりも撮影の場所を探すが大変だったなぁ。



ここは人通りが全くなく真っ暗・・・・怪しい兄ちゃんたちが集ってそうなところ。。。



海に落ちても誰も気付かないかもしれない、

なんてちょっと恐怖を感じつつ頑張って撮ってきました。。。





夜景萌え(笑)もう一つ続きます!








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-01-28 00:24 | *night view*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま