工場萌え。


a0289117_17295750.jpg



帰省中のフォト日記その2。


前投稿の名港トリトンの前に、実は別の場所で萌え萌え~しちゃってました。。。



” 四日市コンビナート ”



工場萌えの聖地!?なんでしょうか?笑

私の実家はこの四日市の伊勢湾を挟んだ対岸の愛知県なので
実家の近くにも工場地帯はあるのですが、
写真を撮るならやっぱりここかなぁ!とでかけてきました。


もちろん娘たちは工場に興味を示すはずもなく、夫とともに車でDS三昧。。。^^:


近未来都市へ降り立ったかのような美しいプラント群。


昼とはまったく違った夜の工場の姿は幻想的で魅了されてしまった。



最初の写真は四日市ドーム裏側より。

これまた怪しい兄ちゃん出現の気配におびえながら撮影。笑



下は四日市コンビナートの定番!?大正橋より。


まさか自分が工場にニヤつくようになるとは、
一眼レフ買った当初には思いもしなかったなぁ。。。



a0289117_1730731.jpg




a0289117_17304525.jpg




a0289117_17305123.jpg



↑最後の一枚。

撮影中に飛行機が舞い込んできて、流れ星風!?なんて。。。❤








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-02-01 17:34 | *night view*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま