叔母バカPhoto。


a0289117_16252457.jpg




前回の投稿から随分とご無沙汰してしまってました。。。


2月に入って仕事が例年にない忙しさだったり、
来年度の地域の育成会役員の仕事が始まったりと、
ちょっと余裕のない生活を送っていました。。。ーー;


キャパが狭い自分が情けないなぁ。


ということで、未だ正月の帰省の写真なのですが(笑)
半年ぶりの再会となった姪っ子。

0~1歳の子供の成長の早さを実感。

自分が子育てしていると、大変なことばかりが目についてしまって
早く大きくなって~!!と思ってしまうところですが、姪っ子はもう純粋に可愛い!!


表情もだいぶ豊かになって、反応も面白くて、見飽きない❤



a0289117_16253142.jpg




瞳の中にカメラを持った私が・・・・笑

夢中でパシャリまくるおばちゃんをどんな気持ちで眺めていたんだろう。。。^^;



a0289117_16253789.jpg





a0289117_16254598.jpg



↑ 姪っ子の左後ろで亡霊のように写りこんでいるのは、娘です。。。笑



2014年になってからは、写真を全然撮りに行けてないです。
(写欲もあまりなくて・・・ーー;)


まだ冬らしい写真を全然アップできてないので、
ぼちぼちまたブログも再開していけたらなと思ってます。


ブロ友さんのところにもゆっくりお邪魔させてくださいね。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-03-02 16:38 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま