星屑の空。

a0289117_9251846.jpg




今頃の投稿になっちゃいましたが、

1月末に、思いつきで初めて星空撮影にでかけてきました。


場所は紅葉シーズンでも訪れた日光。


本当は温泉旅行も兼ねて奥日光の戦場ヶ原まで行くつもりが、この日は吹雪いてて断念!!
(関東で大雪があった一週前の週末でした)


結局紅葉撮影と同じいろは坂にて。

それでも想像以上の満天の星空にうっとりでした!


寒さに凍えつつ、強風に煽られて吹っ飛ばされそうになりつつ
三脚とカメラだけは死守しなければ!!と体張って撮ってきました。。。


あまりクリアには撮れなかったけれど、初撮りの思い出として❤


もうちょい暖かくなったらリベンジかな~。




a0289117_925292.jpg





a0289117_9253749.jpg





今日はこれから増税前最後の旅行へでかけてきます!!

ブロ友さんのところへは戻ったらゆっくりお邪魔させてくださいね。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-03-22 09:40 | *sky*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま