梅2014 in 水戸偕楽園


a0289117_2252218.jpg




3月の3連休、水戸の偕楽園へ梅を見に行ってきました。


満開を期待して行ったものの、全体的にまだまだ5分咲き程度で
ちょっとフライング気味だったかな。。。

でも種類によっては満開の梅もあったりで(全く咲いてない梅もあったけど・・・^^;)
久しぶりの花撮りを満喫してきました♪


昨年も感じたけど、枝モノって難しい~~~~!!!



a0289117_2253721.jpg





a0289117_2254933.jpg





a0289117_22675.jpg





a0289117_2263127.jpg





a0289117_2264157.jpg





a0289117_227579.jpg





a0289117_2272271.jpg





a0289117_2273377.jpg




a0289117_2292377.jpg





おまけ①♪ 娘×梅。
     クンクン❤・・・も特に何も匂わなかったらしい。。。


a0289117_228995.jpg




おまけ②♪ この日の偕楽園は、ライトアップとキャンドルのイベントが開催されるということで
        係りの方に提灯に好きな文字を書いていいよ!と言われた娘。

        散々悩んで書いたのは・・・・ ↓↓↓
        

a0289117_2282655.jpg




        答え。。。笑


        あんなに悩んだのに、なぜか 「答え」
        
        周りの方は「愛」とか「夢」とか書いてた中で
        娘作の提灯は異色のムード醸し出してた娘作の提灯・・・

        
        我が娘ながら思考回路が意味不明だわ。。。。ーー;



本当は夜のイベントまで滞在していたかったのですが、
カメラをやらない夫からの「寒いから夜までいられない」の苦情が入り
後ろ髪惹かれる思いで帰宅しました。。。


答え・・・に灯りがともるところも見たかったんだけどな~。笑


来年は夜も見据えて偕楽園計画立てねばー!!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-04-08 02:58 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま