first time。


お写んぽの時に撮った写真です。


cocoちゃんとはじめまして。
子供たち同士もはじめまして。


被写体ともはじめましてがありました。


水仙ってこの日初めて撮ったんですが、む、むずかしい~~~~。。。
撮りたいイメージが湧きずらくて四苦八苦。。。

なんかふんわり撮りたいなぁ、という気持ちだけで撮ってみたものの
う~~~ん、、、なんか迷いが出てる!!?

しかもピントが怪しい。。。^^;


でも色味はけっこう好きな感じで撮れたので載せちゃお!笑


a0289117_3165768.jpg




a0289117_3173232.jpg




a0289117_3175235.jpg





こちらもはじめましての白木蓮。


どうしたら可愛く撮れるんだかモンモンとして、ピントリング何周回したことやら。。。。
近くに綺麗なピンク色の山桜があったので、背景色に助けてもらいました。


a0289117_2492791.jpg




a0289117_2495193.jpg





白木蓮撮りの時に背景で一役かってくれた山桜ちゃん。

ドマクロ!!!で寄って撮ったのってかなり久しぶりでした。
最初は寄りばっかりだったのにな~。


でもやっぱりシベ萌えるなぁ❤


a0289117_2501410.jpg





そして。。。。。



a0289117_2502742.jpg



cocoちゃん盗撮しててごめんよ~~~!! m(_ _)m

ファインダー内の世界に夢中な姿が可愛らしくて❤❤






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-04-14 03:18 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま