桜時間。


a0289117_39595.jpg



珍しくの連日更新❤

せっかく撮った写真なので、旬のうちにちゃきちゃき更新したいなぁ
といつも思っているんですけどね~。。。

ドンくさくてスイマセン。。。--;



お写んぽDayで撮った桜です。


この公園の桜、背が高い桜ばかりで
あまり広角な感じで撮ったことがない私はどうやって撮ろうかなぁ??
とレンズ越しにピントリンググルグルしつつ苦戦。。。^^;


で、cocoちゃんたちとさよならした後、
撮り足りなくて近場の気になってた別の桜スポットへ寄り道しちゃいました~。


それはこの後アップしますね。



a0289117_3101485.jpg




a0289117_3102361.jpg




a0289117_310323.jpg




a0289117_3104131.jpg





こちらのコメント欄は閉じさせていただきますので、
何かありましたら前記事のコメント欄へお願いします。^^


拙い写真ですが見て下さりありがとうございました!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-04-22 03:20 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま