ありがとうのキモチ。


北の大地の薫りとともに我が家のポストへ…



澄み渡る青空の下 どこまでも広がる銀世界・・・♡♡♡




a0289117_2292661.jpg





一ヶ月程前のことを今頃になってスミマセン。。。


ブログの8周年記念のポストカードプレゼント企画。


のろのろ更新でマメにコメントにもうかがえてない私なんぞが
図々しくもお願いしちゃいました!


迷いに迷って、画面スクロールしまくって・・・
でも最終的に選ばせていただいたのは、一番最初にビビビっときたこちらのお写真。




素敵すぎるポストカードの送り主は、


”micamelife ”の mikaさん。



mikaさんのお写真からは「写真を撮るのが大好き❤」な気持ちが伝わってくる。


そんなパワーいっぱいのお写真を見ているとハッピーな気分にさせてもらえる。



いつも北海道の素晴らしい景色を見せてくれてありがとう。




a0289117_2293676.jpg





まだまだ開花の知らせのない北海道に住むmikaさんへ
一足早く春気分をお届けしたくて桜とコラボ!


してみたものの、

グズグズしてたのでちょっと旬を過ぎてしまった~~!!



あぁ、マイペースも大概にしないかんなぁ。。ーー;



ちなみにこんなとこで↓撮ってました。

職場の近くの桜並木がとっても綺麗で、この日はカメラ持って出勤!!

職場の近くで撮るのって誰かに見られてるんじゃ・・とちょっとドキドキ。
(カメラが趣味って誰にも言ってないもんで。^^;)



a0289117_2295164.jpg





a0289117_230064.jpg




曇り空の冴えない天気の日でしたが、
mikaさんのお写真に写りこんだ桜は、青空をバックに咲き誇っていました。



a0289117_2301063.jpg




あらためまして、素敵なプレゼントありがとうございました。^^

心のこもった直筆のお言葉もめっちゃ嬉しかったです!



これからもお写真たくさん見せてくださいね~!









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-04-26 02:52 | *greeting*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま