春色 桜色。


a0289117_0523841.jpg





a0289117_0525364.jpg





a0289117_05361.jpg





a0289117_0531873.jpg





a0289117_0533776.jpg




今年撮った桜を一気出ししてみました!


桜色って好きだな~❤
なんだか無性に癒される。。。


桜の季節って節目の季節でもあるのでなんとなく日々を振り返りたくなります。


今の自分は、昨年の自分によりも成長できてるかなぁと。


写真に於いては、技術の向上はとりあえず置いておいて・・・(笑)
撮りたいイメージが鮮明になってきたところだけは成長と言えるかな。



子育てに於いては、う~~~~ん・・・成長できてるか客観視できない。。。ーー;

娘たちのめまぐるしい成長を目にしていると、
私も母として成長していかねばなぁと痛感する日々。。。



そして女性として・・・・これは相当ヤバい!!!

成長どころか年々女子力が低下している気がしてならない。。。
這いつくばって写真撮って雑草にまみれてる時点で女子力どころじゃないなぁ。^^;



来年の桜の季節には 少しでもレベルアップした自分でいられますように・・・❤







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-05-01 01:13 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま