ブルーの世界。


a0289117_2541239.jpg




広大なネモフィラの丘を一目見た瞬間、海のようだと思った。



そんなネモフィラブルーの世界をレンズ越しに眺めていると、

海の中をのんびりと漂っているような穏やかな気分にさせてくれた。



広角の写真はこの日はほぼ諦めモードだったので、
ボケボケ~~な写真狙いに走ってました。


似たような写真ばかりで芸がなくてごめんなさいね~。。。^^;



優しい色味のネモフィラカラーで癒しをお届け~❤




a0289117_254388.jpg





a0289117_2545324.jpg





a0289117_255522.jpg





a0289117_2551659.jpg




ネモフィラPhotoはこれにて〆です!



お次は、皆さんが紫陽花とか薔薇とかアップされているこの時期に
今からチューリップPhotoへと続きまーす。^^;


やっぱり季節外れになっちゃうこのブログ。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-06-05 03:21 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま