銀世界。

a0289117_7415576.jpg




おはようございます!


めっちゃめちゃ冬の写真を今頃アップ。。。^^;


3月に草津温泉に旅行に行った時に撮ったものです。


一面広がる銀世界に娘たちはおおはしゃぎでした。


あ、娘たち以上に大興奮していたのは私ですけど・・・笑

私が住むところはあまり雪が積もらないので、
こんな光景を写真に撮ることができる機会はなかなかないので❤


まだ旅先に行く途中なのに、
メモリーカードの容量をかなりここで消耗しちゃった~。。。





a0289117_742732.jpg




a0289117_7422033.jpg




a0289117_7423044.jpg




a0289117_7424447.jpg




a0289117_7425423.jpg




いや~~、よく眠れるんです最近。。。^^;

夜子供が寝静まってからゆっくりブログ活動を!と思いつつも、
子供たちと一緒に(むしろ先にかも…)寝てしまう日々。。。

しかも、いつ眠りについたのか記憶がない。。。--;

でもPCだけはしっかり閉じてあるという変なとこ器用な人です。笑

この写真も相当前にブログ用に保存しておいたんだけど
寝落ち続きで更新まで辿り着けず、出勤前にバタバタと更新しました。。。


なかなかマメにお伺いできずにごめんなさい。


久しぶりにコメント欄開けてみました。


いつもお返事が遅れてしまうのでしばらくコメント欄閉じてみたんですが
やっぱり独り言みたいでちょっと寂しいなぁとか我儘にも思ったりして・・・^^;


お返事遅くなってしまうかもしれませんが、
よかったらお付き合いいただけたら嬉しいです。



いつも見て下さりありがとうございます!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-06-27 07:52 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま