輝く瞳。


季節外れPhotoの流れで、もう一つ冬っぽさ満載の写真を・・・^_^;


年明けから3月頃まで仕事が忙しくてほとんどブログアップができず
イルミネーションの写真、ちょこちょこ撮っていたのに出さないまま春がきてしまいました。。。


ってことで、今頃ですがお蔵入りイルミを。。。



東京ドームシティのラクーアのイルミネーション。


冬にでかけたイルミでここ以外はほとんど近場のところばかりだったので
都会のイルミはやっぱり違うなぁ。。。と改めて実感。。。



a0289117_6541381.jpg




a0289117_6542260.jpg




a0289117_6543499.jpg




露光間ズームとか初めて挑戦!!

a0289117_6544416.jpg





a0289117_711097.jpg





a0289117_655797.jpg





a0289117_6551997.jpg





a0289117_654576.jpg





娘(特に次女)はイルミネーションが大好きで、
「キラキラ行くよ~!」と声をかけると大興奮!!


寒い寒い冬の夜ですが、たくさんイルミ撮りに行けたのは
文句言わずに付き合ってくれた娘たちのおかげかな。





コメントのお返事前にアップですみません。。。

後程ゆっくりさせてください。^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-06-30 07:06 | *night view*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま