チューヒップ❤。

a0289117_7383016.jpg





チューリップPhoto続けてアップしようと思っていたのに
またもやご無沙汰してしまいました。。。



チューリップのオシリがプリッとまーるくて可愛くて
オシリショットいっぱい撮ってた今年の春。。。



似たような写真ばかり芸がないですが
チューヒップ!色違いでお楽しみ下さいませ~~!笑





a0289117_7384082.jpg




a0289117_7385323.jpg




a0289117_7463536.jpg




a0289117_7465342.jpg




a0289117_747748.jpg




南の方ではもう向日葵が咲いているところも
あるみたいですね~。


関東はまだまだ梅雨らしさ感じる毎日ですが
夏大好きなので、カラッとした常夏気分早く味わいたいな~♪



あ、余談ですが、前記事の夫の外撮りデビュー、
やっと先週末に行ってきました~!


私一人ではあまり撮りに行かないところへ行ってきたので
またその写真も追々載せますね。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-07-15 11:29 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま