2014Summer。


a0289117_927344.jpg




暑中見舞い申し上げます。


こちらは連日35度超えの猛暑続きで、暑中どころか”猛暑中”と言いたいところ・・・ーー;


外撮りに行くも暑くてソッコー汗だくで、ストラップが塩吹きそうと思ってしまう。。。笑


先日は花火撮りに行ってきたんですが、
夜なのに全然気温が下がらなくて、汗ダクダク。。。
うっかり手が滑ってレンズキャップを池ポチャならぬ
用水路ポチャやらかしてしまったぁ。。。


で、その翌日新しいレンズキャップ買いにでかけたヨドバシで
たくさん誘惑されてきました。笑


これから夫婦で散在しそうな予感だなぁ・・・・



暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-08-09 09:53 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま