夏の夕暮れ。


a0289117_3294731.jpg




お久しぶりです。


すっかりブログサボりすぎてしまいました。。。

自分の写真をアップする気力が湧かず、見る専門と化してた8月でした。



さてさて、ここ数日で季節は夏から秋へ突然シフトしたかのような涼しさ。

夏もう終わっちゃうんだなぁ、、、なんてしみじみ感じてしまう。。。



a0289117_329595.jpg




今年の夏は満開の向日葵畑に3回もでかけたのに、3回とも天気に恵まれずでした。


しかも3度目なんて、青空が広がるめちゃくちゃ天気の良い日だったのに、
向日葵畑(うちから車で30分程)へ車を走らせた途端に怪しい空模様に様変わりし
到着した頃にはぽつりぽつりと雨が・・・・泣


あぁ、とことん雨女の私です。。。--;
(結婚式ももちろん雨でしたよ。。。) ←どうでもいい情報・・・笑




のんびりですが、ぼちぼち活動再開していこうかなーと思ってますので
お暇な時にでものぞいていただけたら嬉しいです❤



どうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-09-02 03:46 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま