Dear Friend...❤。


昨日の晩、たぶん今年の嬉しいことベスト3に入るかも、
と思う出来事がありました。


長いこと不妊に悩まされていた大切な友人のお腹の中に
待望のお豆ちゃんがやってきてくれたんです!


昨夜この嬉しい報告を聞いてから ニヤニヤがどうにも止まらない私!!

仕事中もふと思い出しては顔がニヤけてしまって、きっと怪しかったであろうと思われる。。。笑



そんなわけで、今日の写真はありったけの祝福の気持ちを
ド―――ンと写真に込めて打ち上げ❤❤


何度も言っちゃうけど 心からおめでとう!!




a0289117_1305985.jpg





***************************



アート花火、今年初めて挑戦してみました。


これを撮った日はこの夏3度目の挑戦で、
少し自分の撮りたいイメージに近づいてきた気がしたかな。

こちらの写真、花火って言われなきゃわかんない感じにぶっ飛んじゃってますが(笑)
”儚いものが未知の世界へ生まれ出る” イメージでセレクトしてみました。


今年撮った花火Photoはまた別でアップしようかなと思ってます。

完全独学の見よう見まね撮りなので 恥ずかしや~、、、の写真も満載ですが
よかったらまた見に来てやってくださいな m(_ _)m








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-09-04 02:05 | *night view*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま