東京夜景と記念日。

a0289117_072664.jpg




東京夜景。


ビシッとかっちょいい夜景Photoを狙ってみるもいまいち納得いかず
結局こんなんして遊んでしまいました~。。。^^;


Tokyo night view ~ふんわりバージョン♪♪~


a0289117_075879.jpg





こっちはバージョン名が思い浮かばず・・・・

一応イメージは “ワ――――プ!!!” なんですけどね~ ^^:


a0289117_08226.jpg





写真とは全然関係ないんですけど・・・

念願だった一眼レフデビューから今年で早2年経ち、
2014年9月、デジイチ3年生になってしまいました!



レンズ越しに映る世界に魅了され、夢中で撮ってた一年目とは対照的に
二年目は下手なりにもがいて、模索して、
とにかく少しでも写真を撮るのが上手になりたくて・・・・

でも、考えれば考える程、写真を純粋に楽しめなくなってしまったような気がして
ちょっと原点に戻って、カメラ持って間もなかった頃のように
ただ撮る楽しさを存分に味わいたいな~!
なんて思いながら最近は写真撮ってます。^^



そして、デジイチ初めてすぐ開始したこのブログ。
細々すぎる運営ですけど2年も続いたなんて自分でビックリ!笑


不器用で時間の使い方が相当下手くそな私・・・--;
マイペースで更新頻度もしっちゃかめっちゃかなのに、
お付き合い下さる方々本当に感謝しています❤


いつもありがとうございますね!



3年生の みずたま もどうぞよろしくお願いします。^^







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-09-17 00:58 | *night view*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま