フィルムライフ。

a0289117_0492426.jpg




こんばんは。

もう9月最終日なんですね!!


まーたのんびりしてたら、あっという間に秋が過ぎてしまいそうだ、とか思いつつ
夏の写真もまだたんまりあったり・・・^^;


にも関わらず、朝晩めっきり涼しくなって布団が恋しい季節が到来!

相変わらず睡魔との戦いに負け続けております。。。




そんなこんなで一枚目の写真。

最近フィルムデビューしました。


盆休みの帰省の際に実家の押入れから発掘して、そのまま連れてきちゃった。

マニュアルのじゃじゃ馬さんなので、まだまだ思うようには撮れないけれど
一枚一枚心を込めて撮るのって心地良いなぁ~って再確認❤

現像を待つワクワク感もまたたまらないひと時だったりで
すっかりフィルムの魅力にやられちゃってます。^^



a0289117_0493967.jpg




週末はデジタル&フィルムの2台態勢でおでかけの日々なんですが
この方 ↑ に大概どちらか奪われます。。。。^^;


ちびっこカメラ女子が撮ったフィルムはどんな写真に仕上がってるかな??






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-09-30 01:02 | *filmcamera*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま