秋桜日和。


a0289117_2452622.jpg




こんばんは!


本当は前投稿の流れでフィルムの写真をアップしようと思ってたんですけど
アップしよう!!と思った時にPCに画像がなかったので
先に撮りたてほやほやのコスモスPhotoを!

めずらしく旬の写真が出せたかも。。。^^;


あ、この写真はデジタルですが、フィルムでも撮ってます!
今現像待ちでワクワク♪♪
この待ってる時間がたまらないんですよね~~~!!



a0289117_2453991.jpg



台風19号、皆さまは被害など合われていませんでしょうか??

スーパー台風なんていう大層な命名がされていたので
ひそかにビビッていたのですが(しかも夫は出張だったので・・・--;)
朝目覚めたら気持ちの良い青空が広がっていました。

前の晩取り込みそびれた洗濯物は見事にふっとんでいましたけどね。。。



a0289117_2455479.jpg




三連休は昨年行った広大なコスモス畑へ今年もでかけてきました。


でも得意のフライングーーー!!
五分咲きでちと早すぎました。^^;
このパターン多い私です。。。


リベンジに行きたいけどこの台風で倒れちゃったかなぁ。


負けずに元気に咲き誇っていますように。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-10-15 03:01 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま