戦場ヶ原の秋。

a0289117_1184483.jpg




*************************************************************

『 戦場ヶ原 』

山の神がこの湿原を舞台に争いを繰り広げたという伝説に由来している。(by wikipedia)


*************************************************************


日光は秋に行ってきたんだよねぇ??

と言われてしまいそうな写真だなぁと我ながら思ってしまう。。。笑


標高約1400mに広がる湿原、奥日光”戦場ヶ原”。


この写真は今年の10月半ば頃に撮ってきたものなのですが
早朝の奥日光はすでにマイナスの世界が広がっていました。
(白っぽく見えるのは霜がビッシリついているんです!)


とにかく寒かった~~~!!!

まぁ、寒いのは承知の上で行ったので、
もちろん真冬装備でダウンジャケット着ていきましたけどね。^^;


ちなみにこの日自宅に帰ったら25度の初夏の陽気・・・

一日で3シーズンぐらい体感したような変な気分に陥りました。。。



a0289117_1185825.jpg




a0289117_1191039.jpg




a0289117_1193126.jpg




a0289117_1194259.jpg




a0289117_1195216.jpg




前記事のお返事がまだできていないので、こちらのコメント欄は〆させていただきます。
何かありましたら前の記事のコメント欄へお願いします。



日光紅葉Photo続きます。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-11-11 01:47 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま